谷尾桜子のブログ

谷尾桜子 1992年4月27日 愛媛県

見た目のケアは心のケアになる

 

「手入れをする」という行為は大事ですね。

 

最近、自分の髪の毛が毎日気に入りませんでした。

出かける時、ヘアが決まらないとなかなか気分が落ちます。

 

こんな気持ちのまま3連チャンの遠征ライブに臨みたくないなあと

忙しい合間をぬって、ライブ当日のリハ前に美容院に行きましてん。

 

3日連続、遠征ライブの初日に。

 

そしたら。

全然、全然違いますねんっ

トリートメントして、綺麗な色入れて、巻きやすいように毛先を軽くカットしてもらって。

それだけで、ぜんっぜん違うんです。

おまけに奮発して、久しぶりにAujua(オージュア)のシャンプー&トリートメント買いまして。

 

これまたやっぱり全然違うんですね…

いつも買うたびに実感するけど、安さに抗えず最近は市販のものを使ってて…

匂いは好みのもを買ってたけど、やっぱ髪のコンディションが全然違う…

 

やっぱり、こうも違うと、節約より稼がなきゃってなるね(?)

 

Aujua、悩みや効果によって種類がいっぱいあるんやけど

私は今はフィルメロウ使ってます。

f:id:sakurako_t:20190902224801j:plain

クエンチが一番王道やし前はそれ使ってたけど、

私は最近、アイロンした時に髪がバリッとなるのが気になってたから、

髪を柔らかく保つためにフィルメロウにした。

フィルメロウめっちゃよき!

 

初めて行った美容室やったけど、美容師さんもめちゃ好きな感じでした。

f:id:sakurako_t:20190902230002j:plain

また行きたいっ!

 

髪とか肌とか、ケアって本当に大事よね。

コンディション悪いと普通に心が落ちる。笑

 

 

 

この日のライブは!カメラマンが入ってくれてました。わーい。

f:id:sakurako_t:20190902224842j:plain

 

f:id:sakurako_t:20190902224903j:plain

トライシグナルのライブを作ってるみんなでパシャり~!!

これはライブ後、帰る直前だね。

 

 

 

ライブ前はこんな感じで。

f:id:sakurako_t:20190902225015j:plain

f:id:sakurako_t:20190902225038j:plain

f:id:sakurako_t:20190902225041j:plain





 

 

この日は三日連続、遠征ライブのDAY1。

 

お世話になってるGirls up!!!のイベント。

仲良しのまそ(日乃まそら)も一緒。

f:id:sakurako_t:20190902225237j:plain

まその、男前だけど繊細で真面目で気配りできて頑張り屋さんなとこが好き。

出会えてよかったです💫

 

 

f:id:sakurako_t:20190902225432j:plain

これはこないだ焼肉行った写真

f:id:sakurako_t:20190902225436j:plain

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのライブ、楽しかったー。

f:id:sakurako_t:20190902225618j:plain

f:id:sakurako_t:20190902225625j:plain




2019.8.27@渋谷eggman

1.猿真似ロック

2.ガールズドントクライ

3.ロクデナシ

mc

4.さよなら行進曲

5.夢歩き

 

f:id:sakurako_t:20190902225705j:plain

f:id:sakurako_t:20190902225746j:plain

f:id:sakurako_t:20190902225758j:plain

このまいまいめっちゃかわいい!いい笑顔!

photo by 飛鳥井 里奈 / Asukai Rina

Twitter:rina_asukai
Instagram:rina_asukai

 

 

 

 

ライブ後は、終演後に物販して、即片付けて、夜行バスに乗り込んで神戸に。笑

 

荷物重すぎて、内出血したよ笑

キャリーで来ればよかったわ。

 

 

また次の記事で神戸について書きまーす!!

 

 

この日のダイジェストムービーも編集したので良かったら見てねっ。

5分ちょっとのサクッとした映像です🌟

youtu.be