谷尾桜子のブログ

谷尾桜子 1992年4月27日 愛媛県

美容院行ってきたよ〜

桜子です。

 

美容院に行ってきました。

 

f:id:sakurako_t:20181109012113j:plain

f:id:sakurako_t:20181109012234j:plain

 

 

 

 

今回はハイライトたっくさん入れて、ローライトも入れたくて久しぶりにこんな感じに

f:id:sakurako_t:20181109012134j:plain(美容師さんがいない間に写真を撮るスリルから、なんとも言えぬ表情)

f:id:sakurako_t:20181109012137j:plain

アルミ星人~

 これ、めちゃ重いのよ。たくさんつけてるから。

肩こります。笑

 

でもハイライト大好きなので全然!耐えます!!!!

 

 

 

 

 

今回は、今の地毛がオレンジ味が強くて一発では理想の髪色ならんから、半年くらいかけて理想の髪色に近づけていくワクワク方式です!

すぐ色抜けちゃうからね。時間かかるけどその分楽しみ〜

 

ラベンダーベージュに向けて~!かわゆい色よ〜ワクワク〜〜

 

色をしっかり目に入れたから最初は暗色な印象だけどだんだん変化してゆくよん

f:id:sakurako_t:20181109012117j:plain

 

 

 

 

シャンプー購入しました〜

f:id:sakurako_t:20181109012703j:plain

前のシャンプー、倒しちゃって中身がたくさん流れ出たのでトリートメントはまだ大量に残ってるのにシャンプーだけ無い状態。

 

シャンプーとトリートメントで違うブランド笑

 郷に入れば郷に従え精神なので、基本その時いってる美容院のおすすめを買います笑

トリートメントは、さすがに使い切るまでは購入せんけどねっ!

 

 

 

 

ちなみに美容院いく前日のスタイル

だいぶ髪伸びて、余裕で後ろ束ねれるようになって嬉しい!

 

 

カットはしてないので、長さはこのまんま。

 髪おろして自然にざっくりな外ハネも良いけど、細いコテで細かく巻いてニュアンス出して束ねるのも好きー!

特に前髪とかはウェーブあるのが好きねえーっ

3年前くらいからハマってる〜

f:id:sakurako_t:20181109012131j:plain

 (この写真だいぶウェーブとれてるけど)

 

髪が短いと前髪だけくりくり巻くとバランス悪くなっちゃうからできなかったんよねー。後ろまとめれるようになったから、やっとできるー!嬉しいー!

 でも前髪切ってローライトとハイライトミックスするやつしたいんやけどね!!

 しばらくは我慢…mvとか撮るしね。

我慢。。。。。。

 

 

 

 前回も美容系で今回もこんな感じになっちった。

ちなみに化粧品も写真は撮ってて準備はできとるけど、まだかけてない。。。

いつか書く…メイクについても…

 

 

ではでは!