谷尾桜子のブログ

谷尾桜子 1992年4月27日 愛媛県

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嘆きの矛先

チワワを飼っている。 12歳の時に飼ったから、もうおじいちゃん。老犬のチワワ。 名前はゼロと言います。 妖怪? よぼよぼで、一日中寝てる。 (ただし散歩の前後だけめっちゃ元気) そして顔は何故かベビーフェイスのまま というかむしろ幼くなっているような…

マイペース論

前髪、切らなかったけど 切った方が良かったかなあ?とか迷い始めた… ちょっと量をすいて ハイライト入れて、ベージュを入れました。 写真だとわかりにくいけど… ハイライトを入れると、透明感や立体感、動きが出るから好きです。 最近は透明感重視の自然な…

「才能を生まれ持った歌うま族」じゃない人

でもステージでライブをし続けたくて音楽を表現したくてトライシグナルをしているわけです。でも、まあ歌うまじゃないにせよ、せめてひとつひとつの自分の歌のパートはじぶんがいちばん素敵な歌を歌えないと。と、日々職人のような歌練をしているのですが。…

寝るのも起きるのも苦手

色んなことを考えては ブログに書こうと思いながら 頭の中が次から次へと目まぐるしく 色んな物事を考えはじめてしまい つぎ、つぎ。となって 結局文章にできず 放置される 自分の脳内を整理できず… だれかに話すこともなく… そんな毎日… とりあえずブログを…