谷尾桜子のブログ

谷尾桜子 1992年4月27日 愛媛県

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしくって抱きあうよ

今日はトライシグナルでラジオの収録、取材、そして打ち合わせ。 まだ何かと始まってないので何かと具体的に言えないことが多くてもどかしいですか! 結成秘話などまだ話してないエピソードもたっぷり語っているのでお楽しみに。近くなったらまたお知らせし…

思ったこと

帰りの車で自分のラジオでの喋りを聞いて思った 具材が多すぎる… あれもこれも入れちゃってうまく調理しきれてなくて結局この料理ってどういう味なんだろう…ってね。 実際自分が料理するときも色んな具材入れすぎて、あれこの料理にこの食材は合わなかったな…

一歩ずつって本当その通り、そのまんまだよ

トライシグナル、谷尾桜子です。 最近は朝夜逆転生活が続いてますが、それはそれでいい感じに成り立っています。ただ、睡眠時間は8時間にとどめたいですね。油断すると13時間くらい寝ちゃう。よくないよくない。そういう日は1日中体もだるいし効率も悪い。…

喉元過ぎればほら酸いも甘いもどっちもおいしいと

明けました。おめでとうございます。2018年!平成30年なんですね。びっくり。何がってなんか、30という数字にびっくり…。 さて私、実は。1年の総括的なことを書くのって本当はあんまり好きじゃないんです。 まず覚えてない。すぐ忘れる…。 か、悲しい....あ…