谷尾桜子のブログ

谷尾桜子 1992年4月27日 愛媛県

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

耐熱ガラスのティーポットって完全にかわいい

(スタジオのLED電気で遊んでるわたし) 寒すぎて血迷って晩ご飯2回食べそうになりました。 なんとか思い留まりました。 気持ちを落ち着け、暖房をつけ、重ね着し、紅茶をいれました。 紅茶をいれたといっても ティーパックですが…… 紅茶、いいよね フレーバー…

みんなそれぞれ いろいろあるはず

2日寝て1日半フルスロットルみたいなタイプだから 世の中に適合できない 規則正しい生活ができないの…もうね… もはやきちんとした仕事や理由がないとベッドから起きれないもんな。 (一生懸命喋ってるときの顔) (唐突なキメ顔) 今日もまいまいとミーティン…

そういうことじゃないんだよなあ

決めつけて投げつけられるのがどうも苦手で。 ◯◯だよね? とか ◯◯だなあとおもった と、柔らかく言われるのは全然いいんだけども。 なんでそうおもったの?とか、そういう会話が出来るのなら全然いいのだけど。 ◯◯じゃん! と、スパッと知ったように わかっ…

あれから二年

写真の加工って難しいよね。 色味とかで雰囲気変わるから、大事だと思うんやけどなかなか自分のしっくりくるものが分からない… 上はiPhoneXの内蔵カメラ。 このままでも良いかなと思っちゃうけど、一手間かけた方が見映えするのかなあなんて思って最近は手を…