谷尾桜子のブログ

谷尾桜子 1992年4月27日 愛媛県

みんなそれぞれ いろいろあるはず

 

 

2日寝て1日半フルスロットルみたいなタイプだから

 

世の中に適合できない🌝

 

規則正しい生活ができないの…もうね…

 

もはやきちんとした仕事や理由がないとベッドから起きれないもんな。

 

 

(一生懸命喋ってるときの顔)

f:id:sakurako_t:20191114032449j:image

f:id:sakurako_t:20191114032237j:image

f:id:sakurako_t:20191114040109j:image

(唐突なキメ顔)

 

 

 

今日もまいまいとミーティング✏️

f:id:sakurako_t:20191114032626j:image
f:id:sakurako_t:20191114032558j:image

f:id:sakurako_t:20191114032728j:image
f:id:sakurako_t:20191114032725j:image
f:id:sakurako_t:20191114032734j:image

 

スコーンとスターバックスラテと窓際のまいまい。

 

 

 

 

 

この時期になると基本ホット頼むの。

身体冷えると体調悪くなるから。

 

でも今日は店内の室温が高めだったので

アイスを頼みました。☕️

ソイラテ。

 

 

 

 

f:id:sakurako_t:20191114041427j:image

 

これは昨日飲んだカフェラテ☕️

 

 

昨日、(火曜日)は谷尾桜子のMOTTO!!にまいまいも出てもらったよ。まゆりんには電話で。

 

相変わらず面白いわまゆりさん。笑

あんな風に見えて、めちゃくちゃ常識人な所がおもしろい。笑

外で電話中継してくれました。

ウケました。いろいろ。

 

まいまいの入りのテンションもめっちゃうけたな。まいまいはアシストが上手だよね。さすが気遣いのプロ!

 

http://radiko.jp/share/?t=20191112214450&sid=RNB

 

 

 

そし本日の岡本真依のMOTTO!!には私が出演しました。

 

「猿真似ロック」MV公開になりましたので、両日とも、そのことについてひたすら。

 

猿真似ロック、すんごく自信作です。

 

結成してもうすぐ2年かあ。

 

私たちが実感を持って掴んできた「トライシグナルらしさ」というものがふんだんに詰まったMVです。

 

2月には

「猿真似ロック」

「それでも光へ」

 

同時リリースも決定。

 

 

本当に一歩一歩、ちょっとずつ手探りで進んでいる私たちですが。

 

2月のリリースでまた、大きく一歩駒を進められる自信があります。

 

いきなりドーン!って、いうのは

そういう風に見えるとしても

 

日々の積み重ねや、実感があるからこそ

魅せられるものなのです。私たちにとっては。

 

 

周りの人達にとっては、そのドーン!で、今のトライシグナルを知る。イメージする。

 

言わば勝負どきですね。

 

そのときまでに丁寧に、でも猛スピードで、あくまで楽しく。日々を積み重ねてゆくのです。

 

 

 

「猿真似ロック」は12/1〜先行で販売します!

まだ会場限定です。

さてリリースイベントは…

続報をお待ちください。

 

 

 

f:id:sakurako_t:20191114035802j:image

 

これをたべ、22時に就寝

夜中2時半にパキッと目が覚めてしまった桜子がお届けしました。

 

 

今週の日曜はライブ!

城山公園あそびにきてね。

すごいもの博と、NHKのふれあい秋まつり

2ステージです。

たのしみ!

 

 

最後に猿真似ロック、みて帰って!

https://youtu.be/F4OeQuw8h9c

 

では