谷尾桜子のブログ

谷尾桜子 1992年4月27日 愛媛県

微妙なニュアンス伝わるかしら

技術は日々の積み重ね

 


技術も能力もなければ、いざというときに淘汰されていゆきますねえ。

 


私はそんな事実が本能的に分かっているみたいだ、と、気付いた

 


そんで、日々いろんなことが出来る様になってきている。強い。

 

 

 

 


ただ色んな物事に対して興味持って同時進行するから

 


どれか1つが際立って、みたいなことがあんまないかも

 


器用貧乏みたいなタイプになっちゃうねえ。

 


「二兎追うものは一兎をも得ず」

 


ってことわざは日本中に浸透してるけど

 


「一兎得るために百を学ぶ」

 


みたいなことわざも出来てくれんかな?^_^

 

 

 

私が1番したいのは、ライブ、音楽、大事なメンバーと楽しい仕事!楽しい人生!(これで一括り)

 


これを一兎とします。

 


それを得る為に色んなことを学びながら楽しみながら日々を過ごしてます、そういうことわざください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話全然かわるけど

 


昔はお前のこと絶対に許さないって顔に書くタイプだったけど(比喩)

 


いまは顔は笑いながらお前のこと絶対許さないって思えるようになったよ

 


大人になったなあ…って……

 

なんの話だよ…

 

なんだろう。じぶんにより、

メンバーになにかあったときの方が

怒ってます

 

じぶんに降りかかるときは

さめてる

 


私は平和主義です。