谷尾桜子のブログ

谷尾桜子 1992年4月27日 愛媛県

青い空で心が健康

 

(シロツメクサで王冠とかつくりたいと思ってる様子)

f:id:sakurako_t:20200514043117j:image
f:id:sakurako_t:20200514043048j:image
f:id:sakurako_t:20200514043125j:image

 

手先不器用だしルーティンな作業すぐ飽きちゃうので向いてはないです…

 

いや、もしかすると作り始めるとすっごく楽しくなるかもしれないな。

 

自分が掴めない。


まいまいとかは確実に、すっごくきれいな王冠作りそうだなあ。

 

青い空のもと緑の絨毯に座って穏やかでのんびりした時間を過ごすのって

 

すごく良いよね〜

 

 

 

 

f:id:sakurako_t:20200514043211j:image
f:id:sakurako_t:20200514043203j:image
f:id:sakurako_t:20200514043140j:image

f:id:sakurako_t:20200514220852j:image

f:id:sakurako_t:20200514043148j:image

走ってキモ撮りをキメるわたし

(ど定番コンバースで…笑)

 

キモ撮り知らない方はググるかインスタでハッシュタグつけて調べてちょ

 

 

 

 

f:id:sakurako_t:20200514043641j:image
f:id:sakurako_t:20200514043634j:image

 

ずーっとコンプレックスだったまるいおへそを最近はかわいく思えるようになってきました

 


ヘルシーに肌を見せるファッションは元から好きだけど、そんなコンプレックスが邪魔をしてお腹は完全ガードしてたけど

 


なんかもういいやっていう境地

f:id:sakurako_t:20200514220624j:image

 

 

あと影響もされてるのかもな

 

最近YouTubeでよくコレオグラファーのレッスン動画見るんやけど、

そこにいる色んな生徒たちがさ、

自分を貫いてる人ばっかりでかっこいいなあっておもうの。

ジェンダーレスだったり、前衛的なファッションだったり、子供がめちゃくちゃ大人びてたり、体型を気にせず好きなファッションに身を包んで踊っていたり。

 

周りを気にせず自分の好きを追求しているかんじ。


それが誰かにとって魅力的な存在となるか、はたまたその逆になってしまうか。

 

じぶんのスタイルを貫いてる人って良くも悪くも目立ってしまうから、

 

三者からそんなジャッジの対象とされる立場になりやすい。

 

そんな中で、自分でじぶんの価値を作り出すことが出来る人はとってもかっこいい。

 

もちろん色んな価値観の人間がいて…

っていうのは大前提だけれども。

 

 

 

 

 

 

話は戻って

 

私はすぐに海に行きたがります。

 


海水浴じゃなくて、普通に海を眺めたい。波の音を聞きたい。潮風を感じたい。砂浜を歩きたい。

 


昨日、「海行きたい〜!!」って思ったけど

 

 

 

青い空と緑があればそれだけでも、とても満たされた気持ちになったな

 

f:id:sakurako_t:20200514045442j:image

f:id:sakurako_t:20200514221057j:image
f:id:sakurako_t:20200514221046j:image

 

 


そんな日でした。

 


でも、海もはやく行きたいなあ