谷尾桜子のブログ

谷尾桜子 1992年4月27日 愛媛県

あれから二年

 

写真の加工って難しいよね。

 

色味とかで雰囲気変わるから、大事だと思うんやけどなかなか自分のしっくりくるものが分からない…

 

f:id:sakurako_t:20191101041531j:image
f:id:sakurako_t:20191101041527j:image

 

 

上はiPhoneXの内蔵カメラ。

このままでも良いかなと思っちゃうけど、一手間かけた方が見映えするのかなあなんて思って最近は手を加えるのです。

 

明るさとか露出とか色々いじったのが下の写真。

 

アプリのフィルターだと一発でパッと編集したり撮ったり出来るけど、なんかしっくりこないことも多いんだよなあ。

 

 

 

f:id:sakurako_t:20191101042107j:image

 

これは世にも便利な…フィルター加工ならぬフィルター仮装…

 

 

 

ハロウィンって、きのう?きょう?

とか母に聴いてたら

 

はあ〜?

 

と、言われたの…。

 

 

そして、

 

少しはファンサービスしたら!

 

と、言われたの…

 

 

 

ファンサービス…なるほど…

季節やイベントに基づく何かしらの発信って、確かに大事だよね。

 

と、

 

思うけど仮装するまでの気力はもちろんなく、

f:id:sakurako_t:20191101042322j:image

 

これらの写真なのです…

 

 

 

 

 

ここ3日くらいずっとパソコンとキーボード目の前に格闘してました。

 

ホーンアレンジをしてまして…!

 

とある曲に、管楽器のアレンジを入れました。

 

初めてやし、まだまだわからないことばかりなので色んな人に教えてもらいながら…

 

LINEで…笑

 

何回もやりとりしながら、アドバイスもらいながら、本日やっと完成したのです!

 

いい感じです!華やか。

 

まだ詳しくは言えないけど、おたのしみにー!

 

 

頑張ったし、ご褒美にたっぷり本読むぞーとか思ったけど疲れてもう無理だ!笑

 

とりあえずブログは書いたぜ!

 

本当は違うこと書くつもりやったのに…

まあ時差で書くか…

 

 

 

そうだ。そうそう。

こちらもちょいと時差あるけど。

 

2年前の今頃、ちょうどひめキュンを卒業したのです。

 

私にとっては、まだ2年?って感覚だ…

 

トライシグナルになって、すっごく濃い日々なのかなあ。

 

ひめキュンのときは、とにかく次から次へと毎日が忙しすぎて、すっごく早かったかも。

 

特に大学通ってるときはやばかったなあ笑

 

ひめキュン時代のスケジュールのすごさって、みんなの想像を絶するものでしたよ…笑

 

表に出てるイベントやライブだけじゃないからねえ。

 

 

 

今は、忙しいときもあるけどゆったりできる日々もあり。

 

しっかり自分を見つめながら進んでゆけてるなあって実感。

 

 

支えてくれてる周りの家族や関係者のみなさまに感謝です。

 

最高のメンバーと一緒に!みんなで!大きくなるぞー。なろうねー。

 

 

よし。

 

 

 

さいごに!

 

猿真似ロックのMVのshort ver.アップされましたのでぜひチェックを📽💕

https://youtu.be/MNiWrXYVxoA

 

 

 

 

 

追記。

 

今でもひめキュン時代の自分のブログとかよく読み返すのですが、コメントも一緒に見返すととてもあたたかい気持ちになる。

応援してくれる、推しといってくれるみんなの存在はとても心強い。今もむかしも。

でも、同時に、今は顔を見なくなったあなたにも今の私を、トライシグナルを見てほしいなって強くおもうの。

 

もらった手紙は全部置いているからそれも読み返したりします。

 

私の好きなところとか沢山書いてくれてたりして、本当に嬉しいの。

 

そんで、またおもうの。

 

なんにも変わってないから、見てほしいなあ。って。

 

だいじにしたいねえ。

 

過去も。未来も。