谷尾桜子のブログ

谷尾桜子 1992年4月27日 愛媛県

ライブがやっぱりねー

 

東京です。


今日はゆん(菊原結里亜)と挫・人間のライブ見てきた〜〜!

f:id:sakurako_t:20180309003309j:image

最高にクレイジーな時間でした。いやあ〜楽しい〜〜。

前に見たのはファイナルかなあ?更に増してパワーすごかった!けど…なんかパワフルって言葉は似合わないね!パワフルという言葉は、あのライブを表すには少し軽く感じてくる。なんだろう!なんかもっとこう…精神的なものから沸き出してる感じ…発狂と熱狂が入り乱れてわけわかんないけどわけわかんないからこそホンモノな、人間のエネルギーが爆発してるかんじ…音楽と爆発がバチっと合ってて、ただ生音を聴きたいとか歌や演奏を見たいって理由意外にもライブ見にくる意義を感じさせてくれるライブをするなあ〜って思ったり。でも入りやすさもあるよね〜ウェルカム感もとってもあるね〜いやあ〜いいね〜いいよ〜挫・人間〜!リキッドルームも決まってるもんね〜!ぜったい行きたいなあー!

 

 

 

そんで、ライブってものは最高だなあ!ってよく思うけど、やっぱり今日も思ったよ!良いライブをみるとね!

 

ライブがあるから音楽が出来る続けられる…私は……音楽をすることって、とても狭いものだと思ってた。才能も自信も力もないから無理だと思ってた。でもライブっていうものと出逢って、音楽という言葉にこわばらずもっと自由に描いていいんだなって思って、ああライブに出逢えてよかったなあって。コンサートじゃなくて、ライブ!ライブが好きだな。やっぱり。

ほんと、はやくライブしたい〜!ってなった!トライシグナル としての初ライブまで、もうあと4日…!

f:id:sakurako_t:20180309003552j:image

初ライブまでに良いライブみて刺激もらえて更に気持ち高めれて良かった〜〜!!!

ぜひお待ちしてます。
12日、渋谷o-nestです!

 

みんなにそれぞれ差し入れを持っていたんだけどゆんがアベさんにこの可愛いキティちゃんを持って写真撮ってもらいたいという理由だけで選んだこのスイーツ…

f:id:sakurako_t:20180309003620j:image

けどキティちゃんあんま映ってない…

f:id:sakurako_t:20180309003629p:image

そして絶対好みじゃないだろうなあ……笑

 


挫・人間はライブとか色々クレイジーだけどみんな喋りやすく面白くて好きなの。普通に常識人だしね…ひめキュン時代から仲良しだよ〜^ - ^

f:id:sakurako_t:20180309004153j:image

f:id:sakurako_t:20180309003747j:image

f:id:sakurako_t:20180309003823j:image

 

f:id:sakurako_t:20180309004633j:image

メタモるもハヤオもまた一緒にしたいなあー!

 

f:id:sakurako_t:20180309004808j:image

ひめキュン祭りも出てもらってたよん。

なつかしー。最高のひめキュン祭!!!2017ネン!

 

 

 

 


そしてそして新宿レッドクロス!

f:id:sakurako_t:20180309004943j:image

トライシグナルのポスターも入り口に貼ってくれてた!うれし〜。

 

またレッドクロスでライブするぞー!!!!まっててくれーー!!!!!

 

 

 


…てな感じで、久しぶりに個人のブログを書いてみました。


トライシグナルの方で3日にいっぺん書いてるからこっち怠ってた…


こないだ撮影した写真のオフショットなどもたくさんあるのでまた近々こっちの個人ブログで載せたいと思います!

 

f:id:sakurako_t:20180309005016j:image

 

こういう感じのやつ!ではでは。