谷尾桜子のブログ

谷尾桜子 1992年4月27日 愛媛県

うれしくって抱きあうよ

今日はトライシグナルでラジオの収録、取材、そして打ち合わせ。

まだ何かと始まってないので何かと具体的に言えないことが多くてもどかしいですか!

結成秘話などまだ話してないエピソードもたっぷり語っているのでお楽しみに。近くなったらまたお知らせします。FM愛媛で28日の19時から。

f:id:sakurako_t:20180123005641j:plain

MCの砂川さんと。

朝、グレーのニット着てたけど、おお今日こそ着る時だ。と、わざわざ着替え直しトライシグナル結成記念パーカーを着ました。笑(一番左)

 

私はXXLにして大きめのサイズでゆったり着てます!

着用画もアップしました。メンバーのまゆりんとその弟君がモデルになってくれたのですがいやあ〜二人とも映えますね!カメラ映え!

f:id:sakurako_t:20180123005744j:plain

f:id:sakurako_t:20180123005759j:plain

見た目がすべてとは思わないけど見た目がいいのはとてもいいこと……笑

 

ちなみにカメラマンはまいまい

f:id:sakurako_t:20180123005831j:plain

Tシャツもパーカーもステッカーも可愛いので是非!

https://www.trisignal-official.com/goods

 

 

 

はやくライブがしたいなあ。

歌にたくさん支えられてきたし今もそうだなあどんな夜も音楽を聴いて歌ってそうすると気持ちが良い方向に行くからねすごいよねえ音楽は〜いやあしかし私がMay Jさんバリの歌唱力があったらもう少しもっといろんな面で説得力もありそうなものを…笑 みたいな気持ちもあったりしつつまあ、近所迷惑になるので大きな声では歌いませんもちろん。ってそういう話じゃないねおやすみ