谷尾桜子のブログ

谷尾桜子 1992年4月27日 愛媛県

一発目らしいことを書くのがいいとは思いますが。

トライシグナル谷尾桜子です。

一発目のブログ、自己紹介とか含めいろんなこと書こうと思ったけど、先に書きたい出来事ができちゃったのでそちらから書きます。

 

昨日(29日)、お友達がサプライズでお祝いしてくれました!

f:id:sakurako_t:20171231004748j:plain

このメンバーの集いに参加できるの、久しぶり。

みんな就職で県外行ったからね。

おかげで私、今ほんと愛媛に友達がいなくて…笑

 

まあその話は置いといて。笑

大学で知り合った仲間なんけど、私と知り合ってからひめキュンのこともすごく応援してくれてて。新曲チェックしたりライブも何回も遊びに来てくれたり卒業ライブも来てくれてて!(チケットちゃんと自分たちでとって…!)

こういう活動って、バカにされたり舐められたりしがちだけと。こういう風に応援してくれてたのがすっごい嬉しかったんよー。

この日はみんなと忘年会の名目で集まったんやけど、このメンバーの中に一人婚約が決まった子がおって。

その子のお祝いするから〜ってラインで言われてて、了解!って返事してたけど一向に詳細来ないなあ、どう段取り手伝ったらいいんやろうと思いつつ。流れで成り行きな感じかなあ?って特に気にとめず食事を楽しんでました。

そんで、ラストオーダー終わって友達がコソコソ店員さんに話しに行ってたから、そろそろかなあ?って思って待ってたらケーキのお皿が二皿出てきて。

????人数多いから、二つの皿に分けたのかなあ、くらいに思ってたんやけど、よく見たらこのような文字が。。。。!

f:id:sakurako_t:20171231005010j:plain

婚約した友達には、桜子のお祝いするからって伝えてて、

私には友達の婚約祝いするからって伝えてたみたい笑

まさかのダブルサプライズーーー!!!!

f:id:sakurako_t:20171231004728j:plain

めっちゃびっくりしたし、嬉しかった。

 

なんかさ、この日の食事中、結構沈黙が多くて。笑

ひめキュンの卒業ライブのことみんなで話してる時は盛り上がったけど、もうとっくに発表されてるはずの「トライシグナル」についての話題については一向に誰も触れなかったり。笑

こういう時、みんなラインくれたり一緒に喜んでくれるタイプやのに全く話題にしてくれないから

「ああ、みんなの愛してたのはひめキュンフルーツ缶であって、新しく活動する事は複雑なのかな。まあ、そこにかつてのひめキュンと全く同じものを求めたいのならそれは違うしなあ。」

なんて思ってて。みんなひめキュンの楽曲含めメンバー含めトータルで好きになってくれてたから……。

ちょっと切なさも感じつつ、まあ人間の数だけ心も違うしね。しょうがないよ。と、すぐ冷静に客観視しちゃう桜子なので特に自分から話題にすることもなかったのですが。みんなはみんなで、私が自ら報告してくれるのを待ってたみたい……!交差するお互いの気持ち…。笑

 

「みんな、新しいチームでやるの嫌なんかと思ったー!」って言ったら

 

「なんでよ!またみんなで集まってライブ行けるの楽しみよ!」

 

って言ってくれて!私のライブをきっかけにみんなもまた楽しく集える機会が増えるなんて素敵なことだな〜!!!と思いました。

 

 

 

 無事、書けた。このブログ見る限り普通の女子にしか見えないと思いますが、実は最高にクールでクレイジーな友達です。色々と言えないほどに。笑

 

さあさあ。良いライブできるよういいチーム作っていかないとっ。がんばろっ!!

 

 

 

 

 

そうそう。みんなと会うから久しぶりにちゃんとヘアメイクした。

f:id:sakurako_t:20171231010853j:plain

(薄ら笑いになってしまった…)

前髪くるくる、楽しいね。、二層に分けて方向変えながらコテで巻いてるよん

 

f:id:sakurako_t:20171231010907j:plain

ピアスは仲良しのメイクさんにもらったもの!お気に入り。

 

 

こんな感じの初ブログでした。

では。